« ルーズな僕たちはいつでも、エレクトリックにクールさ! | トップページ | 否定しない私たち。 »

2006年12月 2日 (土)

続々完成中!

昨日今日と、

クリスマスソープの前半戦の仕上げに夢中です。

ほんの少し前までは、クリスマスの気分など

まるで先の話のような気候でしたが、

さすがにすっかり寒くなりました。

本日も、余りの寒さにGジャンを羽織ってみたものの、

はたと気付けば、デニム着用。

即ち、上下ともにデニム、しかもビミョウに色が違うという仰天姿。

夕方はちゃんと着替えて、落語を聴きに参ります。

ただいまテレビにて、笑い飯漫才中。

面白くて、なおかつルックスもグッド。

好きだ!


« ルーズな僕たちはいつでも、エレクトリックにクールさ! | トップページ | 否定しない私たち。 »

コメント

笑い飯のルックス!?
かっこいいの~?!

面白いけど。今年はM1どうなんでしょうねー。

投稿: あう | 2006年12月 4日 (月) 07時30分

なんかこう、グッドデザイン賞的なかっこよさ(笑)??
どっちも大好きなんなだぁ。

投稿: チコ | 2006年12月 4日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーズな僕たちはいつでも、エレクトリックにクールさ! | トップページ | 否定しない私たち。 »