« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年3月 1日 (木)

若干不気味も思えたり…?

部屋でボサっとしていると、

外を自転車で走りながら唄っている人の

歌声が聞えてくることが多々あります。

意外と皆、歌っとるなぁ…、ってくらいの熱唱で、

何の歌だったかしらねぇ、と考えることもしばしば。

そしてたった今。

こども達が、かえるのうたを輪唱しながら去っていきました。

かなりの熱唱、といいましょうか、

コンクールかしら??と

思わずにはいられないほどに澄み渡るような声で全力での歌唱。

ちょっと、背筋がゾクゾクとするほどの歌唱でありました。

| コメント (2)

2007年3月 2日 (金)

アコーディオンの夕べ。

先週、あんなにプリプリしながら送った

エクスパック(だっけか??)が、相手の在宅時間に合わず

(やはり、手渡しじゃないか!!)

保管期限終了とのことで私の元に再び舞い戻って来る、

という、この上無きトホホなお知らせの中、

昨晩カフェアズー2周年記念のアコーディオンライブに。

後半は、ギタリストをゲストに向かえ、

なんとなくマルクス兄弟を思わせるような

軽快な音楽を楽しむ。

〆のコーヒーが美味しかったなぁ!

| コメント (5)

2007年3月 3日 (土)

強くなれ、私も。

とはいえ、意外と強く頑丈なあたい。

先日友人と、とあるコーヒー屋で待ち合わせ。

入ろうとすると、中から自動でなく押すタイプのドアから

顔だけ出して、人待ち顔の不安そうなギャルが。

ドアは透明なので全身丸見えなのですが、

顔だけ出して、ドア独り占め。

私が近づいても全く介さず、微動だせず。

仕方ないので、そのドアを押すと、

ギャルは不思議そうに私を見て、しかし動かず。

ギャルを押しのけ、中に入って友人を待つ私が

とても野蛮な人のような格好。

ムムム、不思議ギャルちゃん、何があったのかい??

| コメント (7)

2007年3月 7日 (水)

咳をしても独り。

突然、久しぶりの発熱。

39度近くから一向に下がらなかった熱が、

やっと落ち着いてきました。

寝てばかりいても、することが無いので、

携帯のゲームで遊んでいたのですが、非常に淋しいです…。

| コメント (4)

2007年3月 9日 (金)

発熱再び。

昨晩、またまた高熱。

ムリはいけませんな。

とはいえ、ぼんやりした私でもやるときゃやるわけで、

新しい道が開けそうです。

意外とくじけない私です。

だって、ザ・コレクターズマニアですから!

| コメント (5)

2007年3月13日 (火)

復活。

やっと完全復帰なりました。

こんなに長引いた事など、記憶に無いほど遠い昔のことでは?

さて、サクサクと動かねばなりません!

| コメント (0)

2007年3月20日 (火)

しばらく神戸に!

実は仕事の都合により、

今週末からしばらく神戸生活に入ります。

早ければ5月に、遅くとも7月には戻ってくるのではないか、

と思います。

石鹸は秋に再開、となります。

後悔のないよう、日々頑張ります。

| コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »