« 『orbital period』 | トップページ | わからなくなってきました。 »

2008年6月29日 (日)

今週、あなたの人生哲学が変わります。

占いなんて、怠け者の運命。

そんなスマップの歌にも共感できなくもないくらい、

私と占いには縁が無い。

しかし、友人に教えてもらった、とある占い。

何故か、これだけは毎週チェックするように。

それによりますと、

「今週アナタの人生哲学が変わります。」

「なんでも出来そうな気がします。」

ムムム、

信じるか信じないかは、あなた次第、コレ即ち私次第。

セキルバーグよ、チコルバーグ伝説を築けるやもしれませぬ!?


« 『orbital period』 | トップページ | わからなくなってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『orbital period』 | トップページ | わからなくなってきました。 »